Uncategorized 義妹からもらったもの
GWに義妹にもらった大分のおやつ。地獄あられですよ?地獄!!今日食べてみたらかっらーーーーーっ辛い辛い水をたくさん飲みましたが、それでも口の中が痛い。なんなら、歯茎まで痛い。だけど、くせになる辛さでしたー。おいしいけど、辛い!そんな義妹から...
Uncategorized
Uncategorized
Uncategorized
Uncategorized
Uncategorized
Uncategorized
Uncategorized
Uncategorized
Uncategorized
Uncategorized