Uncategorized 冬の終わり
仕事帰り、こぶしの花が咲き乱れていたので思わず立ち止まって見上げていました。冬の終わりを告げる花だそうです。ちょっと花言葉を調べてみたら「友情」「歓迎」だそうな。なるほどねー。春を告げるにふさわしい花言葉だなー。春は別れや出会いがあるからち...
Uncategorized
Uncategorized
Uncategorized
Uncategorized
Uncategorized
Uncategorized
Uncategorized
Uncategorized
Uncategorized
Uncategorized