Uncategorized また台風
今月上旬に台風でベランダの物を片付けて、またもとに戻して。また台風。台風シーズンだから仕方ない。また片付けました。プルメリアだけ家の中へ。モンステラたちはベランダの端へ。今回はとても大きい台風なので心配でしたが、福岡の家は問題なく過ぎました...
Uncategorized
Uncategorized
Uncategorized
Uncategorized
Uncategorized
Uncategorized
Uncategorized
Uncategorized
Uncategorized
Uncategorized