Uncategorized 今日は同窓会ランチ
5〜6年前まで一緒に働いていた愉快な仲間の同窓会でしたー。3年ちょっとぶりの全員集合でしたが、まったくそんなことを感じずあっという間に時間が過ぎて、場所をうつしてさらにしゃべって。楽しい1日でした。ランチも美味しかった。 全部くる前に写真撮...
Uncategorized
Uncategorized
Uncategorized
Uncategorized
Uncategorized
Uncategorized
Uncategorized
Uncategorized
Uncategorized
Uncategorized