移動販売車

Uncategorized

母の施設に移動販売車が来る!

という知らせをもらっていたので

今日は母と買い物。

初の試みらしいのですが、

行列ができていました。

施設のスタッフさんと買い物している人

家族が一緒に買い物している人

たくさーん。

母はご機嫌がいまいちだったので

最初乗り気ではなかったのですが

そこは、ね。

女は買い物好きですもん。

いまいち乗り気でない顔のまま

移動販売車へ。

結局、こんなに買いました😂

バナナは熟れ熟れで100円

「これはおいしいと思う!」と母。

すいかはおやつにスタッフさんが切ってくださいました。

有難い✨️

母はすいか大好き!

でも、2切れしか食べなくて珍しいこともあるもんだ!と残りはまた夕飯の後に出してみてくれるとのことでした。

ほかのおやつも預かってくれて、

朝早く起きたときとかお腹すいたときに、個別に出してくれるそうです。

それにしても、すいか2切れしか食べないの珍しい……。

その話を聞いた妹から

「バナナ1本たべたやろ」

ああ……そうだ。

「美味しい」と喜んで食べたわ。

お腹いっぱいだったでしょうね。

バナナは食べ切れないだろうから残りは持って帰りました。

また来月もあるそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました