今日は天神のハローワークへ。
雨なので少なかった。と思って、職員さんに聞いたら
どうやらいつも天神エルガーラは少ないらしいです。
行きやすいので、これから活動はこちらにしましょう。
求人はいまいち思うようなのはなく……。
せっかくなので、お昼は天神でランチ
ワンビルで初めてランチ〜✨️

父は朝から月に一度の病院デー。
弟が連れて行ってくれるので、
今日は父のお昼の心配をしなくていいのです。ラッキー。
ふたりで母にも会いに行ったようです。今日はとてもご機嫌だったそうで
父もご機嫌に帰ってきました。
そして、
「今日はホークスあるよね?」
あるよ😂
夕飯を食べ、ホークスの試合を観ながら
寝ます。
だいたい途中で寝ます。
楽しみにしてるから割には
寝ます!


コメント