雨の中、天神へ

Uncategorized

今日は天神のハローワークへ。

雨なので少なかった。と思って、職員さんに聞いたら

どうやらいつも天神エルガーラは少ないらしいです。

行きやすいので、これから活動はこちらにしましょう。

求人はいまいち思うようなのはなく……。

せっかくなので、お昼は天神でランチ

ワンビルで初めてランチ〜✨️

父は朝から月に一度の病院デー。

弟が連れて行ってくれるので、

今日は父のお昼の心配をしなくていいのです。ラッキー。

ふたりで母にも会いに行ったようです。今日はとてもご機嫌だったそうで

父もご機嫌に帰ってきました。

そして、

「今日はホークスあるよね?」

あるよ😂

夕飯を食べ、ホークスの試合を観ながら

寝ます。

だいたい途中で寝ます。

楽しみにしてるから割には

寝ます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました