びーちゃんが日曜日に熱を出し、
今日までは休まないといけないとのこと。
長女から熱はもうないと昨夜連絡あり。
朝7時の電車でびーちゃんちへ。
7時半に着き、娘と連絡事項を確認し
まだ起きてないと言うので
そのままにしておこうかと思いきや
「おはようございます(ぺこぺこ)」
と、起きてきました。
もう、むちゃくちゃ元気💦
お昼ご飯もしっかり食べ、
映画ごっこと言ってミニオンズを観て、
カードゲーム、折り紙、戦いごっこ………
力有り余ってる。ほんとに💦
14時におとうさんのほうのおじいちゃんおばあちゃんが交代で来てくれました。
ちょっと早かったけど、そのままドームへ。
雨が降ってなくてよかったー。


早く着いたので、オールスターのファン投票もやってみました。
今日は夫も職場の人とドームに来ています。どこにいるかはわからなかったけど。
昨日ネットで見た新しいグッズ
選手の顔のキーホルダー?
ネットでみたのはたしかにこんな感じでした。ちょっと欲しいかも!と思っていました。

実物見てのけぞった!
でか!
小さなキーホルダーかと思ったら
手のひらより大きな選手の顔で
かなり怖い😂
たしか4200円でした。
太いキーチェーンみたいなのが付いていたけど。
なんだろ?
よくわかりませんでした。
友達は乗ったバスが激遅れで
かなり遅く到着しました。
もうだいぶ点が入ってたところでやっと着いたので、もうこのままか?と思ったら、着いた途端近藤選手のホームランが見れたのでよかったねー。
友達が到着した頃はかなりの雨が降っていたようでした。
彼女も孫が熱出して、預かってからのドームで、お互いハードだね!と笑いましたが、体力つけておかないと無理ですわ。
がんばろ。


コメント