わかめスープ

Uncategorized

以前購入しておいしかったわかめスープ

そろそろなくなるので

再度注文!50袋入りでお買い得

父はわかめスープが好きなので

お昼によく飲んでいます。

大袋でお安く買えました!

これでとうぶんなくならないね。

さて、今日は朝から大雨

台風の影響で福岡市内の小中学校は休校になりました。

するとニュースで、

給食のパンが大量に余り

市役所で、10個100円で売っていたそうです。

廃棄はもったいないし

廃棄にお金もかかるし

できるだけたくさん売れたほうがいいですしね。

しかし今日は悪天候だったから

買う人多かったらいいのだけど…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました