以前購入しておいしかったわかめスープ
そろそろなくなるので
再度注文!50袋入りでお買い得

父はわかめスープが好きなので
お昼によく飲んでいます。
大袋でお安く買えました!
これでとうぶんなくならないね。
さて、今日は朝から大雨
台風の影響で福岡市内の小中学校は休校になりました。
するとニュースで、
給食のパンが大量に余り
市役所で、10個100円で売っていたそうです。
廃棄はもったいないし
廃棄にお金もかかるし
できるだけたくさん売れたほうがいいですしね。
しかし今日は悪天候だったから
買う人多かったらいいのだけど…。


コメント