うわさの

Uncategorized

テレビでもずいぶん言われているナフサ不足問題

それに伴い食品のパッケージが変わると言っていましたね。

我が家もとうとう目にしました。

というわけで、普段買わないのに、

買ってしまいました😂

やっぱりね、見慣れなくて変な感じ。

これからどんどんパッケージがほかの物もかわっていくのかなー。

夜にいいニュースが!

二女が女の子を出産しました。

おめでとう。

明日は会いに行けそうです。

楽しみ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました