うわさの Uncategorized X Facebook LINE コピー 2026.06.27 テレビでもずいぶん言われているナフサ不足問題 それに伴い食品のパッケージが変わると言っていましたね。 我が家もとうとう目にしました。 というわけで、普段買わないのに、 買ってしまいました😂 やっぱりね、見慣れなくて変な感じ。 これからどんどんパッケージがほかの物もかわっていくのかなー。 夜にいいニュースが! 二女が女の子を出産しました。 おめでとう。 明日は会いに行けそうです。 楽しみ。
コメント