今月も無事にけんカフェ開催できました。
もうすぐ七夕なので、みんなで七夕飾りをしましたが、
みなさん、「短冊に願い事書くなんて何十年ぶり〜??」なんて言いながら、書いてくださいました。


結構ノリノリで書いてくれたので
準備した私達も嬉しかったですね。
笹の葉はなかったので、竹をピアノのスタッフさんからいただきました。ありがとうございます。
いつも参加してくださる方の作品が公民館に飾られていたので
写真撮らせていただきました。

折り紙とクレヨンでの作品
素晴らしい✨️
いろんなことに意欲的なすてきな女性です。
びーちゃんも今日も頑張っていました。えらいじゃん。


コメント