けんカフェ開催

Uncategorized

今月も無事にけんカフェ開催できました。

もうすぐ七夕なので、みんなで七夕飾りをしましたが、

みなさん、「短冊に願い事書くなんて何十年ぶり〜??」なんて言いながら、書いてくださいました。 

結構ノリノリで書いてくれたので

準備した私達も嬉しかったですね。

笹の葉はなかったので、竹をピアノのスタッフさんからいただきました。ありがとうございます。

いつも参加してくださる方の作品が公民館に飾られていたので

写真撮らせていただきました。 

折り紙とクレヨンでの作品

素晴らしい✨️

いろんなことに意欲的なすてきな女性です。

びーちゃんも今日も頑張っていました。えらいじゃん。

コメント

タイトルとURLをコピーしました